CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
今後の参加予定・記録
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

kinkira☆tormenta

*KinKiと嵐を愛する自由気ままな日記*
それ以外に日常などなど、なんでも。
-since 2006.6.9-


| - | | - | pookmark | WEB拍手♪ |
あけまして
130102_003257.jpg
おめでとうございます。
光一さん誕生日おめでとう!

というわけで今年もバースデーパーティー行ってきましたv


得たもの…グッズ、銀テープ、夢のような1日


失ったもの…ペンライトの光(後半あたり。笑)


家帰って開けたらまさかの電池が6個中3個しか入ってないっていうオチでしたー(爆)
| 携帯から | 00:44 | comments(0) | pookmark | WEB拍手♪ |
クリスマスプレゼント。
121226_230756.jpg
うふふーvv
| 携帯から | 23:10 | comments(0) | pookmark | WEB拍手♪ |
今年のコンサート納め
121215_171123.jpg
ぽっぷこーん。
| 携帯から | 17:13 | comments(0) | pookmark | WEB拍手♪ |
昨日に引き続き、
121008_082249.jpg
光一さん観に行ってきますvv
| 携帯から | 08:28 | comments(0) | pookmark | WEB拍手♪ |
買い終わった。
やっと終わったーっ。

10時半から並び始めて4時間…ふぃー。

さて、夜に備えて一休みっ。
| 携帯から | 14:53 | comments(0) | pookmark | WEB拍手♪ |
暑い。
アラフェスグッズの行列に並んでおります。

やばすぎる暑さ&人の数(苦笑)

もはや売り場はどこw
| 携帯から | 11:11 | comments(0) | pookmark | WEB拍手♪ |
収穫物。(@エロPコンサート)
120806_000617.jpg

エロP行ってきましたー。
ファンサービス&落下物が多くてきゃーきゃー。
ぺらぺらくちびる取った瞬間、パリッて破れて(破いて)しまった;

席がかなりよいお席でステージに近かったうえにぴぃさんが至近距離に!(@質問コーナー)
真顔でガン見ww←危険


ノリがいい曲ばっかりで楽しかったvvv
いつもながらにお友達ありがとうっvvvv

今後もいろいろお楽しみあるしわくわく♪

| コンサート | 20:35 | comments(0) | pookmark | WEB拍手♪ |
*15th anniversary*
KinKi Kidsさん、デビュー15周年おめでとうございまーす!!(ぱちぱち)

そしてLFとSMGO更新ありがとうございまーす!!!(ぱちぱちぱち)



あの10周年からもう5年か…いまだにあのグッズ購入の大変さを思い出してお友達と語ったりするのですが、時間がたつのが早い(笑)


なかなか時間がとれずちょいちょいでしかKコンDVDが見れてないのですが、素敵だ!
いやぁ、やっぱりいいっすね。

早く2人に会いたいなー。
| Anniversary | 23:23 | comments(0) | pookmark | WEB拍手♪ |
お届けもの×2
120718_201701.jpg
DVD&CD。

欲しいものを全部注文し終わったあとに有効期限間近のポイントがかなりあったのでCD奮発w
| 携帯から | 20:22 | comments(0) | pookmark | WEB拍手♪ |
忘れてた…
120607_215801.jpg
毎日バタバタですっかり忘れてたー。(苦笑)

| 携帯から | 22:02 | comments(0) | pookmark | WEB拍手♪ |